So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに!!

じゃーーーん

ついに旦那様が手に入れてしまいました!・・・・・加湿機。・。・。
以前ご紹介しました湿度計じゃ、やっぱり物足りなかったご様子。
昨夜、帰宅早々せっせと箱から出してさっそくスイッチオーーーン☆

・・・・・・・・・・ん?
目には見えない何かが確実に働いてるはずだっっっっ!

そして朝起きたら、、、予想通りの旦那様のお言葉。
「この部屋潤ってるな~!ね?潤ってるよね?」・・・・・・「そうだねぇ
「喉の調子が断然いいよー!!!ねー?喉の調子いいだろ?」・・・・・「い・・いいかも
たたた単純~

でも、そもそも私が風邪をひきやすいと言うのもあって手に入れてくれたとの事だから
感謝しておりま~すm(__)m♪
ちなみにただ今の湿度は60%でーす


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ki777vvako

あーうちも欲しい!
寝室が極寒でこないだ
ストーブつけて寝たよ・・・
暖房は喉カラカラになるしねぇ
今は電気毛布欠かせません。
by ki777vvako (2006-02-01 14:41) 

チャーミー

出た!
Mr.単純

今度遊びに行ったら
「この家、潤ってるねぇ!!!」って感動しよー。
でも、60%もあったら喉にはいいかもね♪
by チャーミー (2006-02-02 10:43) 

ケイコ

加湿器のおかけで風邪治ったりしましたか?
いいなぁ。
激乾のフランスにこそ欲しいなぁ。
お肌も髪も喉もカラカラです。
旦那さまはきっとパリでは生きてゆけません。
by ケイコ (2006-02-03 08:22) 

きんぐ

風邪なおった?
やさしい旦那様じゃない(≧з≦)
これで「4☆アイシテル」だね
うらやましい~。
by きんぐ (2006-02-06 13:19) 

ノリ

加湿機のお陰で風邪治ったかもしれません!
今はペットボトルでも出来るミニミニサイズの物もあるので、
皆様ぜひぜひ一家に一台!!!
by ノリ (2006-02-06 19:04) 

ケンジ

元気ですか?お久しぶりです。
この前は、大丈夫でしたか?
家なんか加湿器まわしても朝起きると喉が痛くて・・・
でも、ベットの下は”カビ”だらけ(^_^;)あ~あー
あ!あとチーのブログの俺の免許のところになんか入れてよー(-_-;)サミシージャン
旦那様元気?今度お互い旦那ずれで飲もうよ(ウチはさらにコブ付だけど・・)
出来ればチャンオカで!
by ケンジ (2006-02-08 00:38) 

まゆぱんだ

 ちょっと元気ー? 嫁に行ってからはなかなか遊べないのーさみしいぞ。。。
まーはやっとノリと同い年になったのにぃメールが来ない!!!親戚なのにぃ・・・。ふ~んだ!いーーーだ。 べーーーだ。
くにぃがつられて加湿器買ったよ!てっ言うか買ってあげました(*。*)アロマオイルも入れられてかなりいいかんじ!この季節に癒されますな。
by まゆぱんだ (2006-02-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。