So-net無料ブログ作成
検索選択

♪職人技♪

私のだ~ぃ好きな酒場・・・その名も『日の丸』。
実家の近所にある酒場で、昔からよく行くお店。
かなりローカルなお店なので、色々ルールを知らないとゆっくりできないお店だ。
例えば・・・冬になると生ビールはお休み
飲み物には氷が入っていなくて。。。。でも冷え冷えだょー。

こ~んなに並々と注がれる!これはもう職人技です。
これをこぼさずに口に運べたら、まだ酔っていない証拠!ちなみにこれはハイボール♪
魔法の水で、気が付くと酔っ払ってしまっている飲み物です。・。・。・

ここは食べ物も最高に美味!!!!
夫婦とここへ行くのが本当に楽しみな私です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケイコ

酒場って響きがいい!
こういうとこにトンと行ってないなぁ。
うらやましい。。。
by ケイコ (2006-02-18 09:20) 

himahimaworld

本当に冷え冷えなのが写真からも伝わるわ♪

ハイボールって飲んだことないけど、この写真はめっちゃおいしそう☆
連れて行って連れて行って♪♪♪
by himahimaworld (2006-02-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。