So-net無料ブログ作成

☆ラブリ~バスローブ☆

前にゲットしてそのまま眠っていた・・・・・

ちょーラブリーなバスローブ
しかーも、ミニなのだ!
私は背が低いから、あまりミニにはなりませんが・・・・・。
ポッケがハートでホントにキュート★。
バスローブって一度使うと楽チンでやめられなくなります。髪の毛濡れててもへっちゃらだし♪。
夏ならこのまま寝てしまってもOKだしねーー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ki777vvako

かわいいぃぃ♪
着た所を見てみたいよ!
引越したら見にいくわ♪
by ki777vvako (2006-03-22 09:38) 

ケイコ

かわいすぎるぅ~♪♪
こんなバスローブがあるんですね。
ノリコさんの着た姿を見たいわ♪
旦那さま、大喜びでしょうねっ。
by ケイコ (2006-03-23 05:40) 

キング

やっと見れた~。
この間からずっと待ってたんだよ~。
超キュート♡ノンっぽい(。→∀←。)
バスローブってやっぱり楽チン???
私も買おうかな・・・。
by キング (2006-03-23 16:54) 

マイアヒ

やばっつ!!
鼻○ぶ~ってやつですね。
うふっ
by マイアヒ (2006-03-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。