So-net無料ブログ作成

大好物!


カズノコーーーーー!!!!
お正月にしか食べたことないょ(T0T)。かなり美味だった♪。
これは私の親友の実家の小料理屋さんでいただきました♪。
私が中学の時からよく遊びに行ってお世話になっている場所☆
ここには私にとって2番目のママンがいるのー!
色んな話を聞いてくれて、色んなアドバイスをくれます。。。
昔も今も変わらず、いつだって優しいデス・・・・。

大好きです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chacky

よちこも「大好き」なのよ(*≧∀≦*)
またいつでも来てちょ。
ますの子食べた???
「美味」でしょ???
by chacky (2006-05-13 01:36) 

NORI

ますの子かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
by NORI (2006-05-14 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。