So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ♪♪

会社の先輩と、会社の近くのお店へランチしにいったぁ!
前にも行ったんだけど、混んでて入れなかったからリベンジしに行ったら、、
今回は入れたよ~♪。

*今日のメニュー*
パンが出てきたあとは・・・・これっ!

冷たいコーンスープ。。。。かなり美味しかったぁ☆
続いてメインは・・・・

若鶏~★★★皮がパリっ!中はジューシーもうとろけそうでつ。。。
最後は・・・・

パッションフルーツのムースとシャーベット!!!
食後のお茶が付いてなんとっ!950円也!!!!!
かなりいけてるランチでしたぁぁぁ。ホントに幸せだったな~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chacky

¥950!!!!
驚きだね!!
その値段でこんなに豪勢だなんて、私も食べた~いい♪♪
by chacky (2006-05-15 23:09) 

ケイコ

おいしそだなぁ。。。
高いんだろうなぁ。。。
って読んでたら950円?!
安いー。
フランスではそんな値段じゃ絶対あり得ない!
by ケイコ (2006-05-16 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。