So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

雨の馬鹿・・・・

日曜日は友達の子供の運動会だった。
小学校へ行って初めての運動会と言うのもあって、
私も見学に行くことした♪

こんなに素敵なお弁当をママと2人で朝早く起きて頑張って作ったのに・・・・・

中止だって
しかもー!!集合が9時50分で、実際中止のメールが入ったのは9時54分。。。。
そんなならもぅ・・・メールくんなくっていーやぃ・・・。
今は連絡網ではなくメールなんだって~。それもすごいよねー。

ちょー残念でしかたなかった~!
ふてくされた私達は、朝からお弁当をつまみにビールぐびぐびー(*^¬^*)。
もっと中止は早目に言ってよー(j0j)。。。。。


★焼肉★

先週の土曜日『鶯谷苑』へいってきました~!

すごい美味しかったー(*^0^)!
お肉が口の中でトロ~リとなくなっちゃった(*゜0゜*)。
久々にこーんな美味しい焼肉を食べたのでかなり大満足ぅぅ♪


おこたの中には・・・

こたつ大好き マルたん。寒がりさんねぇ。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチ♪♪

会社の先輩と、会社の近くのお店へランチしにいったぁ!
前にも行ったんだけど、混んでて入れなかったからリベンジしに行ったら、、
今回は入れたよ~♪。

*今日のメニュー*
パンが出てきたあとは・・・・これっ!

冷たいコーンスープ。。。。かなり美味しかったぁ☆
続いてメインは・・・・

若鶏~★★★皮がパリっ!中はジューシーもうとろけそうでつ。。。
最後は・・・・

パッションフルーツのムースとシャーベット!!!
食後のお茶が付いてなんとっ!950円也!!!!!
かなりいけてるランチでしたぁぁぁ。ホントに幸せだったな~


☆ご馳走☆

地元の子2人が、仕事して疲れて帰ってくる私の為に・・・・・・

こ~んなご馳走を用意していてくれた!!!

採ったばかりの筍の天ぷらとー
サーモンのサラダとー
から揚げとー
あんかけチャーハンなどなどなど♪♪♪
手作りなんて疲れがふっとぶよーーー

ありがとうね☆★☆


大好物!


カズノコーーーーー!!!!
お正月にしか食べたことないょ(T0T)。かなり美味だった♪。
これは私の親友の実家の小料理屋さんでいただきました♪。
私が中学の時からよく遊びに行ってお世話になっている場所☆
ここには私にとって2番目のママンがいるのー!
色んな話を聞いてくれて、色んなアドバイスをくれます。。。
昔も今も変わらず、いつだって優しいデス・・・・。

大好きです!


癒し。。。

部屋にローソクを沢山置きたいと思って、頑張って集めてます 。癒しを求めて………


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こどもの日♪


今日は子供の日ですねぇ!

この間青山にこんな大きな鯉のぼり発見!!!
思わずパシャっ!

やねよ~りたか~いこいの~ぼぉり~。・。・。・。


久々の・・・・

☆ラブリ~マル☆

ちらっとこちらを見ています
いつのまにか大きくなっちゃって。
でも相変わらず甘えん坊

ほらみて、私の足にピタっとくっついています(笑)。
このまま眠るんだよ。私動けないじゃん


お誕生日会☆

先月お誕生日だった私の為に、旦那さんのご両親が
レストランでお祝いしてくれた♪場所は私の大好きな・・・・

旦那さんの実家のすぐ近くにある、ハンバーグ専門店!
ここはすごく人気で、いっつも行列xxxxxxx

この前菜最高~!!
それからメインはもちろん

ハンバーグーーー!!!すごい美味しいんだよ~!!!

かなり幸せなひと時でした。。。。。。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。