So-net無料ブログ作成
検索選択
楽しみ ブログトップ

豪華ランチ [楽しみ]


ホントに久々!!!豪華ランチを食べたぁぁぁぁぁぁ
すごい美味しかった~☆幸せでした~☆

ありがとうママン♪


美味しいお店 [楽しみ]

先週行ってきた!!

亀戸にある炉辺焼きのお店

ここは本当に美味しいのーーー!!!私は大好きなのです♪

でも・・冬に行くべしっ!夏はあっちーからさ~


♪楽しい時間♪ [楽しみ]


昨日、先月辞めた会社の子達と銀座にご飯を食べに行った。
辞めたのに声をかけてくれることが嬉しいよ~

一人の子の紹介で連れて行ってもらった♪
行ったのは飯場というお店。串揚げと串焼きのお店だった

面白い串揚げもあって、中でもびっくりしたのがバナナ揚げ
凍ったバナナを揚げているもの。チョコレートを付けて食べるのぉ!
ご飯というよりお菓子感覚。

皆とワイワイ言いながら食事をした★とても楽しかった(*^-^*)。
色んな物を食べてすごく満足☆満腹

皆、誘ってくれてありがとうございました~♪


★京都★ [楽しみ]


この間、母親と2人で京都へ行ってきましたぁ♪

京都に行くのは修学旅行ぶり。あいにくの雨だったけどさ。。。
京都はやっぱり情緒があってとてもよかったなぁ。・。・

金閣寺、雨に濡れてもっとピカピカしてた!綺麗(*゜0゜)!
この池に・・・ちょーーービックなミドリガメがいた(@@;)。絶対誰か捨てたよ・・・。
亀を捨てると幸せも逃げてしまうんだって!このカメは幸せを持ってきちゃったから
あんなにビックになったんだ(-_-)うん。
なら、それを見た私は幸せになれるはずだぃ(゜▽゜*)!

舞妓はんになってみたり、美味しいものも沢山食べたよ~!

いい思い出になりましたー(*^-^*)。


楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。