So-net無料ブログ作成
検索選択

昨夜の晩酌に・・・・

ゲストが来てくれましたょー!!パチパチパチ~☆☆




・・・・・・あたいってば・・・・
寂しいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


美味!


チーズケーキ♪♪中にはラズベリ~ソース☆
先日会社でいただきましたぁ!優しい営業さんからのお土産★。
これはかなりおいちかった~
コンビニと聞いてびっくりー!こんな美味しいの売ってんだ
先輩と2人で、あっという間に食べちゃった!

ご馳走様でしたぁぁぁぁぁ!


☆ラブリ~バスローブ☆

前にゲットしてそのまま眠っていた・・・・・

ちょーラブリーなバスローブ
しかーも、ミニなのだ!
私は背が低いから、あまりミニにはなりませんが・・・・・。
ポッケがハートホントにキュート★。
バスローブって一度使うと楽チンでやめられなくなります。髪の毛濡れててもへっちゃらだし♪。
夏ならこのまま寝てしまってもOKだしねーー


☆一人ランチ☆

暇なので~。・。・。・。自分の為にランチを作ったょー

ボロネーゼ
ちょっとデミグラスソースが少なかったかな。

でもなかなかよくできました

イタリアン大好き★★


♪職人技♪

私のだ~ぃ好きな酒場・・・その名も『日の丸』。
実家の近所にある酒場で、昔からよく行くお店。
かなりローカルなお店なので、色々ルールを知らないとゆっくりできないお店だ。
例えば・・・冬になると生ビールはお休み
飲み物には氷が入っていなくて。。。。でも冷え冷えだょー。

こ~んなに並々と注がれる!これはもう職人技です。
これをこぼさずに口に運べたら、まだ酔っていない証拠!ちなみにこれはハイボール♪
魔法の水で、気が付くと酔っ払ってしまっている飲み物です。・。・。・

ここは食べ物も最高に美味!!!!
夫婦とここへ行くのが本当に楽しみな私です


♪バレンタイン♪


見てみて!可愛いチョコ
友達が、私のダーにくれたのー!
これものすごくちっちゃいんだよー☆。

食べるのもったいなーい。。。


どらちゃん☆

先日ファミレスにて。。。。。

友達の子供が頼んだホットケーキにチョコペンが付いていて、
「どらえもんを書いて」と頼まれたので書いてみた。
気がついたら真剣になってしまっていた私
その間じーーーーーっと待っていたおちびちゃん。

ごめんね食べたかったよね~!


☆NBA☆

私の好きな物の中に、NBA観戦がある。
好きなチームは、デトロイトピストンズアメリカデトロイトのチームだ。
過去に3試合観に行った。選手たちはテレビで見るよりもはるかに大きくて、
めちゃくちゃかっこいい

今ちょうどシーズン中で、ファイナルめざして頑張っている♪。ここ3年間ぐらいで
ものすごく強いチームになったのだ。今年は絶対チャンピオンっっ!!

もうすぐオールスターも行われるが、ピストンズからは4人もエントリーされました!
嬉しいな~。あー楽しみ!


ついに!!

じゃーーーん

ついに旦那様が手に入れてしまいました!・・・・・加湿機。・。・。
以前ご紹介しました湿度計じゃ、やっぱり物足りなかったご様子。
昨夜、帰宅早々せっせと箱から出してさっそくスイッチオーーーン☆

・・・・・・・・・・ん?
目には見えない何かが確実に働いてるはずだっっっっ!

そして朝起きたら、、、予想通りの旦那様のお言葉。
「この部屋潤ってるな~!ね?潤ってるよね?」・・・・・・「そうだねぇ
「喉の調子が断然いいよー!!!ねー?喉の調子いいだろ?」・・・・・「い・・いいかも
たたた単純~

でも、そもそも私が風邪をひきやすいと言うのもあって手に入れてくれたとの事だから
感謝しておりま~すm(__)m♪
ちなみにただ今の湿度は60%でーす


風邪・・・


風邪をひいて寝込んでしまった~!
家にいることが多い私が・・何故・・・・・・・。

早く元気になりたいーーーー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。